金融商品取引にかかる当社の苦情処理措置および紛争解決措置について

当社では、「苦情等処理規程」を定め、お客様からの苦情等のお申し出に対して真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めております。
第二種金融商品取引業に関する当社への苦情等のお申し出については、以下までご連絡ください。

お問い合わせ窓口:コンプライアンス部
TEL/FAX:03-6902-0195
<受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)>

第二種金融商品取引業に関する苦情及び紛争解決について

弊社は、一般社団法人第二種金融商品取引業協会が金融商品取引法の規定により行う苦情の解決もしくはあっせんにより、金融商品取引業等業務関連苦情の処理及び紛争の解決を図ります。なお、一般社団法人第二種金融商品取引業協会は、協会員の金融商品取引業務に関する投資家等からの苦情の処理及び紛争に至った場合のあっせん業務を特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターに委託しておりますので、受付窓口は以下の通りとなります。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
所在地:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:00(土日祝日等を除く)

標準的な手続きの流れにつきましては証券・金融商品あっせん相談センターのホームページをご覧ください。
https://www.finmac.or.jp/flow